TOPへ戻る
2周目のCEL240
2周目のCEL240
事前のAC2機と遊びすぎて、たどり着く前にコンティニューしたが、CEL240自体はノーミスで撃破した。その他もおおむね問題なし。
いよいよ、次は最終決戦か。

2023/09/25 06:37 | 固定リンク | 未分類
ミシガン総長
ミシガン総長
1周目では選ばなかった、「レッドガン部隊迎撃」を選択。
いわゆる勝ち馬なので容易かと思いきや、敵の数が物凄かった。
大型四脚MT2機が紛れ込んでいて、総長の四脚ACと初見混乱した。
総長の、粗暴ながら部下思いのセリフの数々が、熱い…!

2023/09/24 07:10 | 固定リンク | 未分類
2周目のシースパイダー
2周目のシースパイダー
緊張して挑んだが、やはり、ノーミス一発撃破だった。
どこまでアップデートによる弱体化によるものなのか、自分のスキルアップかパーツ性能向上かわからない。1周目の面影はなかった。

2023/09/23 09:03 | 固定リンク | 未分類
2周目のバルテウス
2周目のバルテウス
スッラに一度敗れたものの、バルテウス、そして、続くスマートクリーナーは、いずれもノーミス一発で撃破した。
アップデートでのバルテウスの弱体化は本当だったのか、ミサイル弾幕はほとんど当たらなかった。

2023/09/22 06:45 | 固定リンク | 未分類
G2
G2
「捕虜救出ヘリ護衛」。
先回りして敵を殲滅しておく方法は有効だった。
そして、無事終わったと思ったら…!?




2023/09/21 07:15 | 固定リンク | 未分類